うちモミコラム

うちモミコラムColumn

スタッフブログ

2021/ 03/ 08
今年の開花予想…東京は3月20日

今年の開花予想…東京は3月20日

春の陽気かと思えば、突然真冬の気温に戻ったり、
不安定な気象が続いていますが…

2020/ 02/ 27
梅の季節

梅の季節

昼間暖かい日も増えてきましたが、
まだ2月、寒い夜もまだまだございます。

しかし青空に映える満開の梅の花を眺めておりますと、

「嗚呼、春が来るな…」と、

桜の開花と同時にこみ上げてくるワクワク感とはとはまた違う、「春」を感じます。

2021/ 02/ 20
楽しいアウトドア

楽しいアウトドア

皆様2月はまだまだ雪も降る可能性も大!な季節ですが、
それでも所々で春の訪れを感じる季節でもあります。

コロナ渦の今、
以前よりも外で遊ぶ事が増えていませんか?

最近は冬キャン(冬のキャンプ)やらソロキャン(ひとりキャンプ)なども流行っていますよね。


私の周りにも、春を待たずにいそいそとアウトドアな遊びに出かける人達がいます。
毎週のように船釣りに出かけています。