うちモミコラム

うちモミコラムColumn

お客様の施術レポート

2018/ 01/ 17

K様。

感想です。
初めて出張マッサージを利用しましたが、
とても丁寧でしっかりとした施術の上、
担当頂いたセラピストの方が素敵な方で本当に満足しました。
また利用しますので宜しくおねがいします。
電話対応もご丁寧で分かりやすかったです。

2017/ 05/ 09

O様。

昨日の夜中に待ち時間に悩みながらお願いさせていただきました。

ビックリするくらいの本格施術の上にメンタルヘルスケアまで完璧で、
本当に心も体もリラックスできました。

担当して頂いた方でしたが、あまりにもプロフェッショナルで驚きを隠せませんのでついつい意見を書いてしまいました。
しかもあのお値段ですよね。
ホテル専属のマッサージの数倍以上の腕前で、なのにホテルマッサージより安いんですよ。

待った甲斐がありました。

2017/ 05/ 09

S様。

この度はありがとうございました。
とても親身になって説明、提案をして頂きました。
業務的にこなすお店が多い中、丁寧な接客、とても気持ちがよかったです。
また宜しくお願い致します。