うちモミコラム

2018/ 12/ 05
アナログ志向

アナログ志向

12月に入り、企業にお勤めの営業さんたちが、
翌年のカレンダーを抱えて暮れのご挨拶に走る回っている光景を目にするのもそろそろですね。
私の家は父・祖父共に紙を扱う仕事をしておりました為、普通では考えられない量と種類のカレンダーが家へ持ち運ばれていたのを思い出します。


デジタル化やAI化の進む昨今、
紙媒体の新聞を定期購読している人や、駅のキオスクやコンビニで購入する人はかなり減ったのでは?と思いますが、
どれだけ技術が発達して、昔映画で観たような近未来の世界に近づいていても、
スケジュール手帳やカレンダーに関しては紙にこだわる人が多いのではないかと?

私もその一人です。
重用な予定は大きなカレンダーに殴り書きします。
カレンダーは家でもオフィスでも、大抵常に目に付く所にあるので、いつの間にか予定も頭にもインプットされます。
逆にスケジュール手帳だと、綺麗に書き込んだ満足感で予定を忘れがちなので、スケジュール手帳のフル活用には憧れますが苦手です。(笑)

このように、デジタルな時代になっても尚、愛される「アナログ」が世の中には存在します。

私共が提供させて頂いております「マッサージ」もそのひとつではないでしょうか?
いつだか某国の航空宇宙局が開発したとかいう触れ込みのマッサージチェアに座った事がありましたが…
やはり人の手で施されるマッサージが一番です。

1年のお疲れを、人の手の温もりで癒しませんか?

東京出張マッサージ店『うちモミ』

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 19:00~翌4:00