うちモミコラム

うちモミコラムColumn

スタッフブログ

2018/ 06/ 27
マカダミアナッツを取り入れよう

マカダミアナッツを取り入れよう

マカダミアナッツを食べるとなると思いつくのは、
チョコレートか、塩のまぶされたおつまみくらいでしょうか?
けど実は、意外と食べ方は無限大!

2018/ 06/ 21
マカダミアナッツの栄養素

マカダミアナッツの栄養素

前回は、マカダミアナッツのちょっとした歴史から、ハワイの定番土産である理由までお話しましたが…
今日は栄養素を一挙大公開!

2018/ 06/ 16
ハワイの定番

ハワイの定番

ハワイの定番のお土産と言えば?

最近またハワイブームなので新たな定番のお土産も沢山ありますが、
やはり思い付くのは「マカダミアナッツ」ではないでしょうか?

この定番のお土産のイメージから、マカダミアナッツはハワイの食べ物だと思い込んでいませんか?