うちモミコラム

うちモミコラムColumn

スタッフブログ

2021/ 02/ 19
花粉対策

花粉対策

ほんの少し春の足音が聞こえてきました♪
梅が咲いて、そろそろ早咲きの河津桜も咲き始める頃です。
と、同時にもう花粉の時期です。

沢山の人が花粉症に悩まされていますよね。
日本人の3000万人もの人が花粉症だそうです。

2021/ 02/ 01
チョコレート

チョコレート

本日から2月!
春まであと少し…けれどまだまだ寒い日々は続きます。


2週間後にはバレンタインデーが控えております。
最近は職場での「義理チョコはパワハラ」だという事ですが…(笑)

2021/ 01/ 23
男性のスキンケア

男性のスキンケア

寒い季節がまだまだ続きますね。
週末は雨予報で少ししっとりするかもしれませんが、
冬の間は寒さだけでなく肌の乾燥も気になりますよね。

女性に限らず男性もスキンケアしてますか?