うちモミコラム

2021/ 08/ 14
台風・大雨

台風・大雨

今年は関東にも台風が早めにいくつかやってきています。
九州地方も大雨の災害が心配ですね。

もちろん雨や防風による被害も心配なのですが、低気圧による体調不良も心配ではありませんか?
所謂「低気圧頭痛」もそうですし、台風が近づくと喘息発作が出る人も。
その他には、首の痛み、めまい、耳鳴り、関節痛、神経痛、古傷の痛み、鬱(うつ)や不安症などなど。
こういう時にこれらの症状が出ることをひっくるめて通称「気象病」というそうです。

私共は治療院ではありませんので、勿論お薬を処方したり医療行為を施す事はできませんが、神経を落ちすかせてリラックスするお手伝いなら任せてください!
こういう時はお好みの香りに包まれてオイルトリートメントなど良いですよね。

個人的にはこういう体調不良を引き起こした時は、スッキリめのウッディー系の香りでオイルトリートメントをしてもらうのが好きです。
セラピストそれぞれにアロマオイルを数種類ご用意しておりますので、その中からお好みのものがあればご利用ください。
(セラピストによって持っている香りは違いますのでご了承ください。)

東京出張マッサージ店『うちモミ』

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 18:30~翌4:00 営業時間 19:00~翌6:00