うちモミコラム

2021/ 01/ 11
ストレスの解消法

ストレスの解消法

ストレスの解消法

新年の雰囲気はあっという間に消え、また緊急事態宣言に入りましたね。
先の見えない不安、仕事の不安…
様々な不安やストレスが溜まっていくばかりです。

ストレス過多で家に籠ってしまう人もいれば、
私もそうですがストレスが溜まれば溜まるほど外で発散したい人もいます。
「忙しい時、疲れている時こそ、飲みに出かけよう!」が私のモットーなくらいです。(笑)

さて、不要不急の外出を控えなければならない時、どうやってストレスや疲れを解消しましょう?

夜間の外出をしない為に早く寝るのでしょうか?
「早朝の散歩」を考える人は沢山いるようです。
もはやこれは密なのでは?と思うほどに、日が昇る前の早朝から散歩(俳諧?)をしている人が大勢います。

私の場合は、前々からお勧めしている編み物をしたり、屋上で太極拳(の真似事)をしてみたり、真夜中に突然の大掃除や模様替えを始めたりします。(笑)
それでもやはりストレスは溜まるもので、気分転換に近所のビジネスホテルに泊まったりもします。

そんな時に利用したいのが、出張マッサージ!
消毒類の持ち歩き、スタッフの健康チェック、移動車の常時換気など、できる限りのコロナ対策をして、皆様のストレス解消にお伺いさせて頂いております。

東京出張マッサージ店『うちモミ』

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511

受付時間 18:30~翌4:00 営業時間 19:00~翌6:00