うちモミコラム

2019/ 09/ 30
ラジオのススメ

ラジオのススメ

突然ですが、皆様ラジオは聴きますか?

個人的な話ですが、
私はだいたい1週間にお気に入りの番組を10くらい聴きます。

インターネットの普及している現代社会では、
スマホアプリを介して生放送が聞ける以外にも、
放送終了直後から、過去番組として(公式に)後追いで聴く事もできます。
また、クラウドタイプの過去放送専用のアプリなども(公式に)あります。
人気番組を数年遡って聴く事も可!(配信番組や配信期間は様々です。)

ラジオというのは、テレビやネット動画やゲームなどとは違い、
耳からだけ入ってくるものなので「ながら」に最適です。

家事をしながら、ウォーキングをしながら、デスクワークをしながら、
そして寝ながらも。
テレビや動画と違い目を閉じる事ができるので、
私の場合大抵は番組の冒頭で気を失い、翌日再トライするとやはり同じあたりで気を失います。
3度目の正直で起きて動いている時間帯に聴きます。(笑)

全く個人的主観でありますが、
生活において不必要な情報を吸収する事=贅沢な趣向品です。

マッサージを受けながら、ヒーリング音楽でリラックスするのも勿論気持ちの良いものですが、
贅沢にラジオを聴き「ながら」マッサージもお試しください!

東京出張マッサージ店『うちモミ』

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 18:30~翌4:00 営業時間 19:00~翌6:00