うちモミコラム

2018/ 08/ 18
【続】夏のストレス発散スポット

【続】夏のストレス発散スポット

まだお盆休みの続きという方も中にはいらっしゃると思いますが、
皆様この夏はどこへ遊びに行きましたか?
どこへも出かけていないという方、まだ夏は残っています!今からでも遅くない!
今日は前回ご紹介した夏のストレス発散レジャーの続き、
5位~1位をご紹介します。


●第5位 お化け屋敷
これは、ストレス発散になるのかどうか…他より個人差が大きそうですが。
大人になると、いくら叫びたくても人前で叫ぶなんてなかなかできませんから。
(気が触れて発狂してると思われます。笑)
そういう意味では、たまにはいいかもしれません。

●第4位 アスレチック
子供の頃遊んだ公園のアスレチックを思い浮かべているアナタ!大違いです。
最近人気なのは、予想をはるかに上回るスケールのアスレチック施設。
子供はもちろんハマる大人続出だそうです。
森の中を爽快に駆け抜けるジップライン、鳥になって羽ばたいている気分です!
バンジージャンプは無理でもこれならできそうですね。

●第3位 ウォータースライダー
大人から子供まで楽しめる、水の滑り台!
爽快感を味わえて、ジェットコースター程の恐怖は感じません。
水中では汗をかいている事に気付かず、ついつい水分補給をし忘れます。
小まめに水分を摂りましょう。

●第2位 バンジージャンプ
このスリルにはまる人続出…らしいです。
レジャー施設にあるサイズの物で、だいたいビルの7階程度。
こればっかりは体験してみないと説明のしようもありませんが…私は遠慮します。(笑)

●第1位 絶叫マシーン
「キャーーーーーーーーーーーー」「ウォーーーーーーーーーーーー」
と叫び続けるのが気分爽快で最高のストレス発散!!
ぐるぐる回転して空を仰いで、帰る頃には色々なモヤモヤもスッキリしてるはずです。
都心から日帰りで行ける絶叫マシーンスポットもたくさんありますので、
是非夏の間に体験してみてください!!


以上、ストレス発散のできる夏のレジャースポットの紹介でした(^▽^)/

レジャーで疲れたら…
東京出張マッサージ店『うちモミ』へ。

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 19:00~翌4:00