うちモミコラム

2018/ 08/ 11
ストレス発散!

ストレス発散!

このお盆休み、レジャーへお出かけの予定はありますか?
もちろんゆっくり体を休める事も大事ですが、遊びに出かけて日ごろのストレス発散も大事ですよね。
今日はちょっと若者向けな話題かもしれませんが?
人気のストレス発散スポットのランキングを!(※某websiteよりランキングを拝借)
どれか一つは経験したくなるかもしれませんよ~



●第10位 カラオケ
老若男女問わず、日本人はカラオケ大好き♪
しかし、接待や職場の上司にお付き合いして、せっかくのカラオケでストレスを溜めてきてしまう…なんて事になりませんように。

●第9位 登山
これも、体力と合った難易度の山を選べば老若男女問いません。
土と緑に囲まれて、ほんの少し標高が高くなるだけでも天国のような涼しさ。
難易度の高い(標高の高い)山では、涼しいを通りこして防寒が必要に。
無理をせず、迷惑を掛けず、登山を楽しみたいですね!

●第8位 夏フェス(音楽ライブ)
ちょっと若者向けのイベントでしょうか?
「苗場スキー場」で「ロック」なフェスと言えば!言わずと知れたアレですが、
現在では夏に行われる野外音楽フェスというのは山ほどあります。
ロックやPOPだけでなく、大人も楽しめるジャズやクラシックなどのイベントも屋内外問わず沢山行われています。
多国籍な民族音楽のイベントなんかも楽しいですよ。


●第7位 スポーツ観戦
夏のスポーツ観戦と言えば、TVでの観戦が主になりますが高校野球!甲子園!
実際観戦に行くならサッカーも勿論いいですが、
少し涼しいナイターのあるスポーツや屋内で観戦できるスポーツがいいかもしれませんね。
ビール片手に大声で応援するとスカっとしますね!


●第6位 クラブ
40代後半以上の紳士淑女の方にはなじみがないでしょうが、
ディスコならどうでしょう?
最近では80年代や70年代などのリバイバル的なディスコイベントや、それがコンセプトのお店も数多くあります。
ちなみに最近の流行りは「泡パーティー」らしいです。
シャンパンの話ではなく、泡が沢山飛んでくるマシーンが設置されている中で踊り狂うんだとか…
噴水に食器用洗剤を放り込んで遊んでいる子供を昔よく見かけましたが、映像を見る限りそんな感じの泡です(笑)



という事で、本日は6位まで!
次回は5位~1位までをご紹介します。


レジャーで疲れたら…
東京出張マッサージ店『うちモミ』へ。

うちモミはご自宅だけではなく、
ご宿泊の23区ビジネスホテル・シティホテルにもお伺いしております。

※ご宿泊先のホテルによってはお伺いが出来ない場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 19:00~翌4:00