うちモミコラム

2017/ 03/ 12
リンパドレナージュ②

リンパドレナージュ②

体質改善
体調不良は、毒素がそこに溜まることで起こります。
身体の毒素を排出するとすっきりした感じを味わえます。


むくみ冷え
リンパや血液の滞りが原因のむくみや冷え。
リンパの流れを阻害する原因を取り除くことで結果的に血液もよくなり改善されます。
この施術で最も体感できるメリットです。


セルライト
セルライトはもともとあった脂肪細胞が変化して塊のようになってしまっている状態です。
原因はむくみや冷え血行不良など。
なかなか取れにくいと言われているセルライトも、リンパケアを続けていくことで、
改善されていきます。


にきび跡

でこぼこにきび跡は、コラーゲンやエラスチン繊維が理想的な状態から遠ざかって、
ゴムが伸びきったり切れてしまっている状態です。
また、色素の濃いにきび跡は血流の悪さが原因のことも多く、
コラーゲンや血流に作用することで、にきび跡の改善をサポートします。


たるみ
顔は表情をつくったりしゃべる事で実はとても負担がかかっていて、
コラーゲンやエラスチン繊維が弱りやすい部分です。
バストやヒップもケアをしないと年齢とともにたるんでいきます。
リンパドレナージュは機能が衰えてしまったエラスチン繊維の働きを回復させることで
若々しい肌を取り戻し、維持していきます。


リラックス効果

交感神経と副交感神経の切り替えが難しい現代。
交感神経のスイッチを切り、副交感神経のスイッチを入れることで
心と身体をリラックス状態へ導きます。
身体の休息が得られることで健康的なリズムが整います。




改善・体感には個人差があります事ご了承下さい。

合わせて「リンパドレーナジュ①」も読んでみてください。
http://www.uchimomi.jp/column/?id=1489001242-362743




気になる方。「東京出張マッサージうちモミ」セラピストがリンパケアをさせて頂きます!!
お気軽にお電話ください。



東京で出張マッサージを利用するなら
『うちモミ』
~メンズ&レディースエステ~
ご予約・お問い合わせ先はこちらへ!
0120-77-4511
        受付時間 19:00~翌4:00